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よくある質問

※システムメンテナンス実施のため、商品の価格が正しく表示されない場合...

いつもMONTON Online Storeをご利用いただきありがとうございます。
システムメンテナンス実施のため、商品の価格がゼロに表示される場合があります。
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1.パソコンで Chrome. を開きます。
2.右上のその他アイコン 設定 をクリックします。
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4.[すべてのサイトデータと権限を表示] をクリックします。
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6.サイトの右にある削除 ...
7.[削除] をクリックして確定します。

ご利用のお客様にはご不便をおかけし大変申し訳ございません。
何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。


1.「質問」:商品は在庫がありますか?
「回答」:掲載商品は多数在庫がありますが、1~2点の少数在庫の場合もありますので、ご注文商品はお支払い後に売り切れとなってしまう可能性がございます。ご了承の上お買い物下さい。


2.「質問」:注文内容の変更ができますか?
「回答」:商品の出荷はご入金確認次第にしますので、注文内容を変更する場合は、入金する前に弊社へ連絡してください。
ご入金を確認された後、出荷情報は発注管理システムに登録完了します、注文内容の変更やキャンセル等は受付できませんのでご注意ください。
※通信販売は訪問販売と異なり、クーリングオフは適用されません。購入する前によく考えてから、ご注文してお願い申し上げます。


3.「質問」:注文したのですが、確認メールが届きません。
「回答」:以下の原因が考えられますので、ご確認ください。
1.何らかの受信制限を行っている。
一度全て解除していただくか、制限を行っていないアドレスをご用意ください。
2.自動振分で迷惑メールフォルダやゴミ箱に入ってしまっている。
ご確認の上、設定の見直しをお願いいたします。
3.注文時、ご登録のメールアドレス等のご入力間違いも多く発生しております。
ご登録の内容をご確認の上、改めてもう一度注文をお試しください。
※携帯のメールアドレスへ配信する場合は(例:xxxx@docomo.ne.jp)、携帯電話への迷惑メール防止のため、着信拒否を解除しても、メールが届けないことがございます。1日過ぎてもメールが届かない場合は、携帯以外のメールアドレスをご利用して、弊社までご連絡してください。


4.「質問」:商品の包装について
「回答」:商品発送の際は商品保護に必要な最小限の梱包にてお届けをさせていただいております。
※シューズ類等、箱を伴う商品や商品保護にある程度の強度が必要な場合はダンボールでの発送とさせていただいております。


5.「質問」:別々で注文した商品の同梱発送はできますか?
「回答」:同日内で翌朝までにてお申込みいただいた、お届け先が同一の複数のご注文は同梱発送が可能です。
その際は送料は1個口分となりますので2個口分決済いただいている送料1個口分を差し引いてのご請求となります。


6.「質問」:荷物の配送は追跡できますか?
「回答」:運送会社は国際EMSを利用しておりますので日本郵便で追跡ができます。弊社より商品発送後のタイミングでお客様へお問合せ番号をメールにて通知しています。
発送に関しましてその他の配送業者のご指定はできません。予めご了承ください。
郵便追跡サービスはこちらへ
https://www.post.japanpost.jp/int/ems/index.html
*郵便追跡は荷物集荷のため、発送後にすぐ追跡ができませんので、ご了承くださいませ。


7.「質問」:配送日数はどのぐらいかかりますか?
「回答」:ご入金の確認次第、3-5日間以内に商品を発送します。(商品の在庫状況より、発送の期日が順延する可能性がございます。)
国際速達郵便なら3-5日間ぐらいで(週休日を除く)お宅に到着できます。
※指定日について
誠に申し訳ございませんが、物流の運送状況を把握できませんので、本サイトでは配達日、配達曜日のご指定はお受けできません。配達日時をご指定する場合は、荷物の配送伝票に記入します。


8.「質問」:商品が届いていない、納期はどのぐらいかかりますか?
「回答」:商品の発送に関しましては、基本的に5営業日以内の発送をさせて頂いておりますが、一旦在庫切れ商品に関しましては、商品入荷後の発送となりますので、ご注文から発送までだいたい一週間ぐらいかかります。
(※「サイクルウエア-チーム」の商品は工場から取り寄せ後に出荷しますので、ご入金から商品発送まで10日間ぐらいかかります。)
商品出荷の予定日はメールにでお知らせします。
※予想を大幅に上回るご注文を頂いた場合、すぐのご用意が出来ずにお待ちいただく場合もございます。
その場合はすぐにご連絡をし、出来るだけ早くお届けが出来ますよう手配を致します。予めご了承くださいませ。


9.「質問」:サイズが合わなかった場合、返品交換はできますか?
「回答」:1.商品欄に記載してあったサイズと違う物で届いた場合、サイズ交換の返送費用と再送料は弊社の負担になります、キャンセルも可能です。
2.お客様のご都合の場合、キャンセルは出来ません、商品サイズ交換の返送費用と再送料はお客様のご負担となります、ご了承くださいますようお願い申し上げます。


10.「質問」:返金する場合はどうすればいいですか?
「回答」:お客様ご指定の銀行口座へお振込みいたします。※郵便局へのお振込は対応しておりませんので予めご了承ください。
※口座名義と口座番号相違などがありますとお振込みにお時間を頂く場合がございますので、発送前再度ご確認ください。
※商品情報をご覧になってよくご検討の上ご購入ください、お客様都合で、ご入金後のキャンセル・返金対応は 一切受け付けておりませんので、ご了承ください。